 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

GoPro NYC Skate 

2011/08/04
Thu. 13:36

ボードの下にマウントしたGoProカメラがとらえたNYの街並み。



疾走感がハンパないね~!しかもブレてな~い!スゲっ

しばらくやってないからオーリー出来るカナ…

でもコレ、MTBにマウントしてダウンヒルしたらいい絵が撮れそう。。。

www.whizz-jp.com/gopro/

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

EC meets LUMIX 

2011/03/24
Thu. 10:00

A day at the skate park of 65 years old man, EC shot by "LUMIX", the Panasonic a single-lens reflex camera. The music by Gladdy highlights the skate trip!!



ムービー一眼カメラ「LUMIX」で休日のECを撮影。
以前紹介したグラディの曲をバックにECがスケート・トリップ。

いいな、楽しそう…。カナタと久し振りに滑りにいこうカナ!
いやしかし、石井さん65歳すよ。。。

★石井志津男 a.k.a. EC
(株)OVERHEAT MUSIC 代表・OVERHEAT RECORDSプロデューサー・雑誌Riddim発行人
www.overheat.com/

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

K2 Cadence 

2010/11/29
Mon. 13:46

K2 Cadence- W
K2 Cadence Women's Inline Skates

嫁ちゃんご愛用のK2のブーツ。K2と言えばソフトブーツ!
そうそう、後方に付いてるゴムのクロいヤツ(ブレーキ)、
どっか行っちゃったんで買わなきゃですね。。。

インラインもスケボーみたいにベアリングやウィールを換えたりできるみたいで、
カスタムもおもしろそうですね!



ちなみに「ローラーブレード」(Rollerblade)は、インラインスケートの草分けとなったローラーブレード社の商標であり、本来は同社製のインラインスケートのみを指します。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Sect Eye Socks 

2010/02/19
Fri. 14:30

冬は冬らしく寒いのは大好きだけど、いやはや、太陽が恋しい今日この頃。。。

今年2月の沖縄は、長雨で記録的な日照不足を観測。

2月としては観測史上一番短い日照時間だそうで…。

対して降雨量は2月としては観測史上最高の降りっぷり、、、

沖縄の天気について分かりやすくひと言で言うと「晴天の夏と、曇りがちな冬」。

1月・2月の日照時間と7月・8月の日照時間にはなんと2倍以上の差があります。

そんなこんなで、昨日今日とイッキに冷え込みましたね。

だもんで、隊長からいただいたToy Machineの靴下が大活躍!

R0016462.jpg

会社の女子にはキモカワイイとどっちつかずの反応でしたが…、。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

VISION 

2010/02/17
Wed. 10:00

昨日、家に帰るとどっかで見覚えのあるグリーンの紙袋が、、、

R0016451.jpg

前回に引き続きにこの距離をクロいネコちゃん、走らせましたよ。このヒトは。。。(笑

感謝・感激メールをしたら、ソッコーで返事が返ってきましたね!
『フフ ボクはクロネコヤマト親善大使ですから』と!(笑

んで、開けてみるとヤヴァな箱がコンニチワ!
VISIONのSK8シューでした!!トイ・マシーンの靴下付きです。。。

R0016460.jpg

危うくまた尿漏れおこすとこでしたよ。。。(涙
ちょうどオーリー練のし過ぎでVANSがヘタってたもので!
そう言えば、以前、パークでうまちゃまにもキタネーくつですね!
2児の父とは思えないクツですよ…。みたいなこと言われたな。。。(笑

でも、なんか変に重圧を感じますね…、。
これで今年はドロップ・インしろと言ってるようで…

ホント、隊長!いつもいつもありがとうございまっす!


そして夕食後、遅い時間からケーキをペロリ。。。
大好きなベイクドチーズとクランベリーチョコをモルツで流し込む。。。

R0016453.jpg

中からクランベリー様がコンニチワ!サイコーです!!

R0016456.jpg

そして、キッズからは直筆の手紙をもらいました!

読んで、笑って、そしてなんだかウルウルして泣きそうだった。(涙

そんなアラフォー間近な三十と四歳のバースデーでした。。。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2017-10

