 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Make your choice! 

2013/01/24
Thu. 15:00

Make your choice!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ピスト de 1000 

2013/01/14
Mon. 22:08

「2013 チャレンジ1000km」キッズ店へサイコンの集計に行って来ました!

IMGP4120.jpg

IMG_0004.jpg

実走期間:2012年12月13日(木)〜2013年1月14日(月)
・MTB 101km
・ピスト 1001km
・ロード 4km 一桁って…(^▽^;)
・合計 1,106km

まぁ〜、キツかった! (T^T)
今朝も走って何とか1000kmへ到達したという感じです。(>_<;)
何度ロードに乗ろうと思ったことか…、。(;^_^)

ボクの場合ロードでひと月1000kmは毎日ジテツウしてれば達成出来るので、
あえて今年はピストをメインで走ってみました。上り・下り・追い風・向い風、
いかなる状況でもギア1枚で対応しなければならないので良い練習になります。
ペダリングの矯正にもなりますよ。何よりも「固定」の人馬一体感はたまりませんね。

ちなみにロードの4kmは初日の会社←→キッズ店の往復の4km。(;^_^)
その日は忘年会で会社に置いて帰って翌日クルマで取りに行ったのでした。

やっと明日からロードに乗れます! (≧∇≦)
O城さん・S袋さんありがとうございましたー!

昨年の「MTB de 1000」はコチラ

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

13.1.2 

2013/01/02
Wed. 23:00

1月とは思えない陽気!(^-^)

IMGP4192.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

1.1 今帰仁トレイル 

2013/01/01
Tue. 23:00

2013年走り初めは贅沢にも2ヶ所走りました! 続いて名護から今帰仁へクルマで移動。巨大なシダ植物(ヒカゲヘゴ)の原生林がまるでジュラシックパーク(恐竜時代)を思わせます。

IMGP4176.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

1.1 名護岳トレイル 

2013/01/01
Tue. 22:00

チャレ1000エントリーしてますが、山の方が楽しいので…、元旦からやんばるトレイルへ!
メンバーはRing YouのK富氏・T兄さん、NSRからN氏、ロケッツからワタクシの4人。(^-^)

IMGP4154.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-08

