 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Saturday Night Special 

2009/08/31
Mon. 01:00

土曜の夜、チャリ友のうま夫妻・ouaa夫妻をうちにご招待。
髭嫁は友人を家に招待してメシ食わすのが趣味なもので…、。ご協力あーざーす!
自分はまったく食べず、美味しそうに食べてるのを見るのが至福の時間らしい。

ちなみに今回のテーマは『おウチで島ごはん』
みなさん、島の家庭料理をバクバク食ってました。うれしい限りです。
食べるの喋るのに夢中で料理の写真は一切ナシ。

食後はキッズが夏休み最後の週末ということで、駐車場で花火を!
090829_fireworks.jpg

んで、週明けの沖縄はお盆(旧盆)なので通りでエイサーがやってました。
午前0時過ぎてますが見物客も結構いて、しかも3団体も見れて、みなさん大満足!
このメンバーでボク以外はみんな県外出身者、移住組です。
沖縄の伝統芸能が見せれてよかったなと。
んで、エイサー見るのに夢中でまたしても写真はナシ。
ouaaさんが激写してましたね。

で、戻ってからまた呑みベシャリ、気付いたら2時過ぎてましたね。
まさに『サタデー・ナイト・スペシャル

ふと思ったのですが、何でもきっかけがあれば、人と人とはつながるんだなーって。
思い返せば、きっかけは『ピスト』ですよ!気付いたら家族ぐるみでわいわい楽しい時間が過ごせるようになってましたね。これからもこんな感じでユルーくお付き合いしていけたらと思った夜でした。

髭嫁はまたしてもおネムで離脱。最後にうま夫妻とouaa夫妻をパシャリ。
R0014668.jpg

さて、先日ouaa氏がメッセンジャーバッグに入れて持ってきたスイカ、1週間かけてやっと食ったと思ったら、今回もスイカ丸ごと1個持ってらっしゃった。。。また、しばらく食後のデザートはスイカな日々が続きそうです。(笑

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

2009-08

