スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Avatar 

2010/02/28
Sun. 22:00

avatar.jpg

えっ、今頃!って感じですが…、(汗
行事やらイベントやらで、やっと観れました。
早起きして朝イチのモーニング・ショウで!
家族4人・3Dメガネも4つ、パンフ、軽食も入れたら軽く諭吉が消えていきますね…
でも、観に行ってよかったです。

R0016513.jpg

ジェームス・キャメロンの頭の中はどうなってるのでしょうか。想像力の豊かさ、見事です。
映像、ハンパないです。驚かせるような映像ではなく、これは魅せる映像でしょうか。
ただ、目は疲れます…。DVDが出たら2D版も観てみたい。そっちは落ち着いてじっくり観れそう。

んで、3D初体験のキッズはどうだったかというと、
アバターになったり人間になったりで、子どもには情報量が多く上映時間も長いもんで、小2のリンネは観ながらいろいろ考えるんでしょうね、今起こっていることを理解する間にストーリーはどんどん進んでいくし、映像は飛び出してくるしで、。なんと!終わった後、帰りのクルマで鼻血を出してましたよ。。。
ちなみにカナタは何も考えずに観るので何ともなかったのですが。


movies.foxjapan.com/avatar/
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2010-02

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。