スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

UT or PT 

2011/03/03
Thu. 13:28

Ultr_Torque.gif

UltraT_img01.jpg

2011モデルは、SUPER RECORD™ / RECORD™ / CHORUS™ が引き続き採用。ウルトラ・トルク™はクランクのセンターで分割しており、応力をクランク中央に集めることができるし、嵌合部の剛性も高い、取り付けも簡単なのでメンテナンスがラク。が、しかしコストがかかり過ぎる。

Power_Torque_.gif

PowerT_img01.jpg

だもんで、2011年、ATHENA™ / CENTAUR™ / VELOCE™ のミドルレンジのグループ・セットは、新開発のパワー・トルク™を採用。これはシマノやFSAなどのクランクと同じような仕組み。

前述の通り2011モデルからミドルレンジのグループ・セットを大幅にダウングレード&価格引き下げ。
市場では(もう生産してないので在庫分だけですが)2009-2010モデルのウルトラ・トルク™を採用したミドルレンジのグループ・セットが人気です。コストパフォーマンスの高い11速の ATHENA™、完成された最強の10速 CENTAUR™ 、コストパフォーマンスの高い10速 VELOCE™
見た目も全然違いますよ。現行モデルは安っぽくなってます…




スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1007-2a5c4fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。