 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Gran Compe SS 

2011/03/05
Sat. 22:00

シングルスピード乗りの強い味方ヨシガイが出しているグランコンペSSタイヤですが、先日初めてパンクしました。で、いつ装着したカナ?とアーカイブを見るとナント!'09年3月27日でした!いやぁ~耐パンク性抜群ですね!

あと、このタイヤの特徴はなんといっても豊富なカラー展開。ボクの場合、フレームカラーに合わせてオールオレンジをチョイス。このタイヤ、サイドまでオレンジです。トレッドはセンターがやすり目、サイドは杉目のミックスパターンで走りも軽い。重さはこの価格で200gを達成。難点は空気圧がMax100psiまでなこと。ボクは通勤用のピストに使ってるのでこの空気圧で十分ですが、何よりこの2年間パンクしなかったのは素晴らしい!!

R0019786.jpg

R0019787.jpg

Gran Compe Special Stage Tyre

重 量:198g(Average)
サイズ:700×23c (Kevlar Beed)
カラー:ブラック、ホワイト、グリーン、ピンク、オレンジ、ブルー、
    イエロー、レッド、パープル、ブラウン
価 格:4,200円(税込)

ブラウンなんてシブいですよー

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1011-459708d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

