 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

twin air 

2011/03/24
Thu. 13:19

革新的な新型2気筒エンジン、本日より販売を開始。
500 TwinAir_3

500 TwinAir_2

500 TwinAir_1
FIAT 500 TwinAir 215万円~

エンジンはわずか875ccとコンパクトですが、過吸してるんで最高出力85ps/最大トルク14.8kgm出ます。市街地・高速100km/h巡航も十分な性能でしょう。また、アイドリングストップ機構が付いて、車重は約1tくらいですから燃費は期待出来ます。10.15モードで21.8km/L、実燃費は16~17km/L位でしょうか。もちろんハイブリットには及びませんが十分低燃費ですね~!500の中では一番乗りたいグレードかも。

www.fiat-auto.co.jp/

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

国産の660ccでは物足りない。
でも肥大化した5ナンバーは要らない。
でもキビキビ走る個性のある車に乗りたい。
でも燃費も気になる。

って方にお薦めでしょうかね。この可愛さなのに過給機付きってのが良いね。

奥さんに乗せてあげたい車だ。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/03/25 08:13 * edit *

インポーターは頑張った値付けをしたと思う。
個性的で燃費の良い500が200万チョイで買えるからね。
欧州車はたいていボンネットにエアインテークが開いてないからターボ車だと分からない。
そういうとこが好き!トルクも15kgmあるんでキビキビ走りそうだしね!
セカンドカーにいいよね!

髭 #- | URL | 2011/03/25 12:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1049-8ff159df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

