 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Long Ride!? 

2011/03/28
Mon. 15:42

土曜日、キッズ(小1と小3の)とチャリで初めての遠出。

R0019891.jpg

R0019862.jpg

R0019866.jpg

R0019864.jpg

R0019874.jpg

R0019871.jpg

今まで最長5kmまでしか走ったことないのに本日の総走行距離はナント18km!
うちの子たちは、今まで沖縄市からチャリで出たことなくてね。
この日は隣町の嘉手納町まで基地の周りをぐるっと回って石川さんに会いに行きました。
自宅からここまでコギコギして来たんだよ!とお褒めのコトバをもらうために…(笑
ご褒美にキッズグローブを格安で頂きました!どうもでーす!

R0019876.jpg

二人とも「手が痛い!股が痛い!チン○ンが痛い!」とロングライドの洗礼を受けてましたね。
でも、ブーブー言いながらも頑張ったねー!素晴らしい!!



大人には大した距離ではありませんが、キッズにとっては大冒険だったようで…、
途中、お昼食べに行ったり、昆虫採集したり、アイス喰ったり、スゴく楽しんでた!
こういうショートトリップはちょいちょい企画しよう!と思いました。
今しか(小学校の間くらいしか)こうやって一緒に遊べないと思うので…
さて、お次はどこに行こうカナ…

ところで、MASIはまだのようですね…。フフ、気長に待ちましょうか。。。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

良いねぇ!!
子供にとっちゃ、冒険だよな。

いつか、2家族一緒にロングライド(キッズにとって)しましょうか。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/03/28 17:08 * edit *

店前の写真に職場の同僚が写っているぞ!
土曜日納車だったAさん(笑)

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/03/28 17:14 * edit *

良いよねー!!
隣町まで行くというのはキッズにとっちゃ大冒険のようで…、。
めちゃくちゃ楽しんでた!!まあ、ホットスカル家の離島ライドには及びませんが…。
ありゃ、スゴい!羨ましい!!ぜひまた企画してくださいな!みんなで行きましょう。

会社の同僚って、左端に写ってる方だったんだ!
ちょうど納車前の調整とサイズ出ししてるとこだったよ!
またまたロードに引き込もうとしてるな~!(笑

髭 #- | URL | 2011/03/29 11:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1055-57341063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

