スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SEXy 

2011/03/30
Wed. 13:18

先日、うちのおじぃの会社に久し振りに顔を出しました。

で、そこで見たモノとは…


HおじさんのMTBルック車がオールペンされてた。。。
正確には前三角だけ塗装してるので、全塗装ではありませんが…
前三角と後三角の2トーンカラーがで~じカッコいいね~!
って言ったら、おじさんで~じ嬉しそうだった!(笑

で、帰ろうとしたら、写真取ってけ!だって…
Hおじさん「インターネットに載せなさい!あの日記みたいなヤツに。」
息子から教わったらしく…、BlogとかFacebookとかTwitterとか知ってた!
ワタクシ「じゃぁ、載せるから見てよ~!」
Hおじさん「でもおじさんはパソコンはやらないサ~!」
ワタクシ「え~、見ないなら載せても意味ないサ~!」
Hおじさん「インターネットは世界中と繋がってるんだろ!
     遠い国の誰かが見てカッコいいやっさ~!ってコメントするハズよ!」
ワタクシ「………。」
Hおじさん「全体とあと、アップでも撮ってよ~!」

KC3A0088.jpg

還暦を迎えたHおじさん、危ないからこれで山には行かないでね!

KC3A0087.jpg

トップチューブの手書きのロゴ?が何とも言えませんね…、。
しかも何故に「y」だけ小文字なのか…。

で、ずっと気になってたから聞きました。
ワタクシ「何でSEXyって書いたの?」
Hおじさん「何かこう…、何て言うかな…、響きがステキだろ!」
ワタクシ「………。」

Hおじさん、一応載せたけど…、。見てるわけないか。。。フフ
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1062-530bb59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

