 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

糸満トレイル 

2011/04/03
Sun. 21:58

R0019908.jpg

昨日は糸満トレイル走ってきました。
だいぶコースが変わって難易度が増してました!素晴らしい!!


R0019906.jpg

まず、シングルトラックセクションが増えてました。

R0019910.jpg

その先に琉球石灰岩を露出させたセクションを追加。運が悪いと岩にヒットしてとパンクするカモ…

R0019912.jpg

また、このようにラダーが追加されてました。カッケー!カナダっぽい!?

R0019914.jpg

ここを上手く走れるようにならなきゃね。。。
他にも新しくコースが出来ており、オーバーテイク可能なダブルトラックセクションも追加。

R0019918.jpg

昨年5月からちょうど1年ここに通ってレースに参戦してますが、沖縄輪業、他有志の方々によるコース整備、頭が下がるばかりです。どんどん難しく、面白くなってます!手作りの大会、素晴らしい!!

R0019925.jpg

もちろんカナタも試走。今回から「下りでも脚を休めず踏みなさい!」と言ったんです。
そしたら、下りコーナーでフロントが外に逃げて(スライド)して転倒。顎の下を切って腕も負傷。
でも、泣かなかったね!エラいぞ!クルマもそうですが、リヤは滑っても立て直せますが、フロントが滑るとアウトですね。原因は空気圧が高過ぎ!ボクのせいです、。タイヤは20インチの細いKENDA SMALL BLOCK 8ですからね。

R0019920.jpg

でも、子どもって、スグ立ち直りますね!
直後は凹んでましたが、しばらくするとリンネとフリスビーして遊んでました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1073-861454b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

