 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MTB XC '11-第2戦 

2011/04/04
Mon. 22:35

2月の大会はDNSでしたので今年初参戦。天気はサイコーでしたが、参加者が少なかった…。
まあ、トリイステーション・トライアスロンとあやはし海中ロードレースと重なりましたからね。
しょうがないですね。。。

R0019927.jpg


R0019934.jpg

R0019936.jpg

R0019948.jpg

R0019951.jpg

最近NEOSで2010モデルのキャノンデールRZをGetしたミニベロ倶楽部のなーべーさんに、まさかこの仕様(フルリジット)でレース出たんですか!?と突っ込まれるの図。そりゃ、ボクもフルサス欲しいですよ。今はロードが優先ですが、いづれ欲しいな~

R0019952.jpg

おまけ↓コースマーシャル時にNEOSの方々を激写↓

R0019929.jpg

R0019930.jpg

R0019931.jpg

ここ脚着いちゃうんですよね。道が細くて急な登り、両サイドは岩。ボクも6周中2回脚着きました。マッドコンディションだと担ぐとこですね。いやしかし、NEOSタマエさんの笑顔がステキでした。苦しいけど、笑いながらセクションをクリアして行きましたね。サイコーです!NEOSよしおくんは攻めの走りで見事ショートクラス優勝!

で、ボクはスポーツクラス(12km)にエントリー、結果は10人中6位。。。
なんだかね~。リザルトはコチラでも見れます。

R0019962.jpg

はい、そして、いよいよもってフルリジットの限界を感じております。。。
毎度のことながらフロントフォークからの激しい振動&シートステイからの強烈な突き上げ。
2km×6周回、時間にして約40分間全開走行、振動で脳みそもおかしくなりそうです…。
脚は以外と大丈夫でしたが、腕がもうパンパン…。握力が無くなりますね。
ロード完成したら、サスペンション入れよ!っと。

R0019980.jpg
★男子エキスパート(20Km)
Yoshiさん、年明けて全然乗れてないのに3位って…、。サスガです!!

R0019976.jpg
★男子スポーツ(12Km) このクラスで表彰台に上がれるようがんばります。

R0019973.jpg
★女子スポーツ(6Km) もっと参加者が増えて欲しいクラスです。

R0019971.jpg
★男子ショート(6Km) NEOSよしおくん優勝おめでとうございます。次はスポーツクラスですね。。。

★小学生高学年(4~6年生)2km エントリーなし

R0019969.jpg
★小学生低学年(1~3年生)1km カナタよ、次は一番高いところへ!

Some Photo by Tomくん
出勤前にわざわざ応援に駆けつけ撮影までしてくれて、ありがとうございました。

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

まぁ6位入賞、おめでとう。
相変わらずフルリジットで走ってるんだな。貫き通したらどう?
だいぶコースもテクニカルになってるみたいで、楽しそうだ。

次のレースには出たいが。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/04/05 08:26 * edit *

おおマウンテンバイクいいですね!
最近欲しくて沖縄輪業に見に行ったら
2006年のキャノンデールラッシュ600があり
ローンで買おうか迷っています、、、(18諭吉)
ちなみに9位の仲松さん(沖縄輪業店長さん)は
中学校の同級生です!

上間 #- | URL | 2011/04/05 09:57 * edit *

ホットスカル ありがとー!
そうだね、。今シーズン(あと4戦)はリジットで貫いてみます。
サスなしで表彰台を目標に目指します!
あっ、言っちゃった…
コースは、テクニカルになって面白くなってきたよ!6月は一緒に出ましょう!

上間さん 是非、参戦してください!
もうバイクも見つけてあるのですね!
フルサスのRUSH 600!いいなー!元は25諭吉位しますよ!
しかも、太一郎さんと同級生ならローン組んでソッコー買っちゃいましょう!

髭 #- | URL | 2011/04/05 13:46 * edit *

髭さん、6位入賞おめでとうございます。
かなたマン、3位表彰台おめでとうございます。

次回は、必ず参戦しますよ。
もちろんフルリジット&SSで!!

新コース楽しそうですね!
近いうちに影錬しませんか?

あっ!写真ヘタですみませーん。

かなたマンに、また遊んで~と伝えてくださーい。

tom #- | URL | 2011/04/05 14:21 * edit *

島髭さん
6位入賞おめでとうございます!

先日会場で、お話したISAです。

夜の県総も、MTBで走る練習コースも

ありますので、ぜひ一緒に遊びましょう!

ISA #- | URL | 2011/04/05 16:38 * edit *

tomくん 感謝感謝!
いやいや、先日はありがとー!遅刻しなかった?
6月はぜひ参戦してね!リジット、ボク一人じゃ淋しい…(笑
しかもキミはシングルだからね!
コースはテクニカルになって楽しくて苦しいよ。。。(笑
ぜひ試走しに行きましょう!
それから、肩車してくれたんだね、喜んでたよ!!

ISAさ~ん、連絡先交換するの忘れたサー!(泣
県総、近いし行きたいけど、連絡の取りようがないですね…。
うっちーさんには連絡先教えてあるけど…。
あと、琉球三菱の営業Aさんもボクの連絡先知ってますよ。
聞いてもらっていいですか。。。

髭 #- | URL | 2011/04/05 18:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/05 20:06 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1074-f1715e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

