 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

SSJ 

2011/04/14
Thu. 23:00

SSJ.jpg

締め切りが迫っておりますよ~、、、〆切4月21日迄です。。。

SSJ (Single Speed MTB Japan Open) 2011.5.21 Ride on!

以前紹介したSSWCの日本国内予選です。
日本で初めて開催されるシングルスピードMTB選手権なんです。

当初、SURLY 1×1をフレームで買って組んでもらって参戦予定でしたが、MASI Gran Criteriumが復刻したとの情報を入手し、ずっと欲しかったロードを優先して1×1は来年以降に持ち越しました…。奇しくもどちらのフレームも7万円代、ボクが買えるフレームの予算内でした。
ということで、順番が逆になったので参加出来ません。
エントリーは固定でもフリーでもOK!なのですが、原則シングルスピード!変速機が付いてたらダメです!(固定ギアでも変速できるのもありますものね)あと、内装ギアもディングルもダメ。純粋にフロント1枚・リア1枚だけです。

いやぁ~参加される方々うらやましいー!!
まあ普通のチャリ乗りからしたら、理解しがたい大会とは思いますが…。

では、どうしてSSなのか?

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

これ!友人がたくさん参戦しますよ~。

僕も参戦を考えていました。

あっ!主催者も自転車仲間ですよ~。

本格的なレースっぽい内容だったので僕は参戦をやめましたー(笑。
しかもほとんどの方が29erですよ。

早くSS組んでくださーい。

tom #- | URL | 2011/04/15 22:26 * edit *

tomくん やはり主催者と繋がっていましたか。。。(笑
しかも、仲間も多数参戦予定で! うらやましいー!!

おっと、エントリーは意外にも29erが多いのか…。
29erもありカナ!? 早くSS欲しいよ~!
Karate MonkeyやEl Mariachiあたりもよさげ…

髭 #- | URL | 2011/04/15 22:50 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1085-3768d5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

