 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

DS-20 

2011/04/12
Tue. 13:46

これは良いですねー!
簡易メンテナンススタンドとして抜群だと思います。。。

R0020003.jpg


ダウンチューブとBBとで支える最もシンプルなスタンド。

R0020001.jpg

フック部をダウンチューブに引っ掛け、途中の段差部分をボトムブラケットの底面に当てるだけで、チャリは自立します。大きく広がった脚はセンタースタンドのように安定していますね。

R0019999.jpg

装着に力が要らず,またフレームサイズにも左右されない汎用性があり、さらに後輪が浮く構造のため、変速調整やチェーン清掃など簡易的なメンテナンススタンドとしても使用できます。
また、フレームに当たる部分はすべてビニールコーティングを施し、傷付きを防止しています。

MINOURA DS-20N-W2 2,310円(税込)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1087-b4aa40d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

