スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

琉球海炎祭 

2011/04/16
Sat. 23:00

R0020120.jpg

今までお高い入場料がネック(家族4人で1諭吉オーバー)でなかなか行けませんでしたが、
スナガワ夫妻のご厚意で今年の「琉球海炎祭」は宜野湾マリーナ内の船上での鑑賞となりました。
会場(海浜公園)ではなく隣りのマリーナでみるのでもちろん無料です!
平民の髭家は、もちろんマリーナへ入るのはお初、いや~セレブな空間でございましたね。。。
ボクからしたらF1モナコGPで船上からF1観戦してるの同じ感じですよ…。
みなさん、家族と友人・知人を招いて船上でBBQしながら花火鑑賞してるんだもん。
住む世界が違うもんだと実感。カナタは船内走り回って舵輪(ハンドル)もクルクル回させてもらって大興奮でした。船買ってくれとせがまれましたが、自分で稼いで(競輪で)オレに買ってくれ!と言ってやりました…

R0020131.jpg
ぶれぶれのヒドい写真で失礼…

いやはや、約10,000発を打ち上げる大花火大会は圧巻でした。
船持ってる方うらやましい~!至福の時間、ありがとうございましたー!!


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1092-0abc1917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。