 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MASI GC いよいよ… 

2011/04/22
Fri. 15:35



ケニー・ランキンのメロウな歌声とアコギが心地よすぎて寝れる~!もう寝る~!
フぅ、ジテツウの疲れがほど良くきてるね。。。

最近はだいたい一日30km・週平均200km・月平均700km。
週4日はピスト、残り3日はMTB。(台風以外毎日)
ロードが来るとグッと走行距離が増えそうだ!
月1,000kmを目標にピスト・MTB・ロードでうまくローテーションしたいな。

現在、会社で一番遠いボクは交通費2.4万支給されています。
で、×12ヶ月でクロモリ・ロードが買えます。今回も交通費で買います!
てことは、カーボン買う時は2年プランか…、。ムリムリ~

この5年間に買ったチャリ、MTBピストAfrica BikeリンネのMTBカナタのBMX
そう、髭家のすべてのチャリはジテツウの賜物!ジテツウ万歳!!
来年は嫁ちゃんのMTBを買う予定。多分、SURLYの1×1。
保管場所はその時考えよう。賃貸の限界はとっくに超えているがね…

PS.情報筋によると、そろそろフレームが到着するらしい…。楽しみだ!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1103-301e4614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

