 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

RECORD™ headset 

2011/04/30
Sat. 23:00

ヘッドパーツはコチラが付いてきますが、鉄製で重いので…、
アルミ製で耐久性もあって回転もスムーズと好評のRECORD™を使います。

R0020290.jpg

早速、取付けて頂きました!ありがとうございま~す。

R0020291.jpg

上ワン・下ワン共にロゴなどはシンプルにとても小さく入っています。仕上げもとてもキレイですね。

R0020297.jpg

また、カーボン製のトップキャップもステキ…

R0020308.jpg

Campagnolo RECORD Ahead Headset 1 1/8" (silver)

せっかくフレームから組むので、ヘッドパーツとB.B.とチェーンは RECORD™ を使う予定です。
てか、予算的にこの三カ所しか使えない。。。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

う~ん、どこをどう見ても美しい。

完成が楽しみです!!

バットトレイン #- | URL | 2011/05/03 09:54 * edit *

車掌
想像以上にヤバすですよ~!
細身でセクスィーですが重いです…(笑
組み上がったら、そちらまで遊びに行きますね~!
ムフフ、楽しみでしょうがない。。。

髭 #- | URL | 2011/05/03 15:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1120-c430a98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

