 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Dancing 

2011/05/12
Thu. 12:00

が上手くなりたい今日この頃…

4歳児とは思えない見事な上りっぷり!しかもボクと会話しながらですよ!驚異的です!
R0020541.jpg

そして、こちらは7歳児のダンシング。
親バカつーか親がバカですが、こちらも見事なダンシングだと思います。
ちなみにギア比は平地では軽いが、上りでは丁度良い36×16=2.25
R0020443.jpg

この二人、上手いですよ!ホント、いやマジで!
おいさんにも教えておくれ、、、

わずか一年でサイズアウトな感じのフレームですが、嫁ぎ先は決まっております。
上のマングースにまたがる4歳児に乗ってもらおう。ポスト下げたら乗れたしね。
そして、カナタは次もGTのパワーシリーズでいこうかなと。
今がマイクロなので次はジュニアで。
スグには買えないけどね…、2012モデルが出る頃カナ…。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

そうそうこの画像を待っていたぞ!!!(拝借するよ)
彼は何度となく、ツール・ド・フランスのDVDを観てるから、体得してるのかもね。

カナタの前傾ダンシングもイケてるなぁ。レーサーという名のバイクに相応しい走りだ。

こんなに良いバイクを譲ってくれるなら、先日のシューズ&ペダルはもう差し上げます。思う存分使い倒してくださいな。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/05/12 17:29 * edit *

おぉ! トレード成立!! 使わせて頂きます!(笑

脚質は前者がクライマー、後者がスプリンターみたいな…、なんつって。
何より、モチベーションが上がってきたようでよかった!
さて、起きれましたでしょうか!?(笑

髭 #- | URL | 2011/05/13 01:58 * edit *

ダンシングってなぁに?
立ち漕ぎってこと?

ショビ #- | URL | 2011/05/20 02:10 * edit *

そうだよー!
ショビも坂道でやったりするでしょう??
シッティングとダンシング交互に使って上るとラクだよー!!

それはそうと、更新が1ヶ月程停まってますな…
相変わらず忙しそうで…
CrossCheck乗ってる??

髭 #- | URL | 2011/05/20 08:08 * edit *

そっか
かっこいい言い方だなぁ。
立ち漕ぎしたら負けかと思って坂道も立ち漕ぎがまんしてたよ。
解禁しよっ!
チャリは会社の往復でしかのれてないー><
えへへ。そろそろ更新せんとね。

ショビ #- | URL | 2011/05/22 13:20 * edit *

ショビたん、立ちコギしたら負けだと思ってたの~!?(笑
いやいやいや、シッティングとダンシング交互に使って上っちゃってください!
今日から解禁~!!! 
通勤に使ってるならいいんじゃない!
休みの日、PANDAに乗せていつもと違う土地を走ると楽しいよ~!
フフフ、blogサボり過ぎたね。。。(笑

髭 #- | URL | 2011/05/23 07:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1136-4205189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

