 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Vestax AA-88 

2011/06/03
Fri. 14:00

以前アンプが逝ってしまって、買い換える余裕がないと言いましたが…、
今まで使っていたTechnics(写真左奥に立ててあるヤツ)のミキサーを外して、
ずっと使ってなかったベスタのミキサーを接続。

R0020616.jpg

R0020618.jpg

R0020620.jpg

このミキサー、すっかり忘れてたけどアンプ内蔵でした。ラッキー!
しばらくはこれでレコード聴けそうです。


Vestax AA-88(アクティブオーディオコンポーザー) 定価186,000円
ミキサー / アンプ / FM・AMチューナー / CD・MDプレーヤー
ミキサー部…PHONO×2系統・LINEステレオ×4系統・マイク×2系統
・CDは±8%のピッチコントローラーとピッチベンドを装備
・3ライン個別の縦フェーダーを装備
・2ライン間用のクロスフェーダーを搭載

確か、発売は1997年。外観は当時ブラックやシルバーの無機質なDJミキサーが多い中、ゴールドの天板にサイドは贅沢にもウッドを使い高級オーディオよろしくな雰囲気を醸し出してます…。こんなオールインワンなてんこ盛りミキサーは、あれから10年以上経ちますが未だ出てきませんね。。。橋本徹先生のカフェ・アプレミディでも使われてますね。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

おまっとさんでした!

例の奴。UP↑しましたぁURLから飛べます!今回はサッパリした梅雨明け的mix になっておりまするぅ。

yakabu #- | URL | 2011/06/07 09:42 * edit *

毎度ドウモでーす!

出来立てホヤホヤだね、只今ダウンロード中だす。
爽やかMix楽しみにしてるよ。帰ってから聴いてみまーす。

島髭 #- | URL | 2011/06/07 13:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1157-66c356de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

