 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ロケッツ朝練-1 

2011/05/23
Mon. 08:12

昨日は不肖島髭、石川サイクル(ロケッツ)の朝練デビュー!(屋嘉に7時集合)

沖縄市から自走の途中、ホットスカルからまだ来ないのか~!のメールを頂く…(汗
だもんで、少しペースアップ。すると、石川でチャリ馬鹿さんらしき人に声をかけられる。
ミニベロ倶楽部のサイクリングに参加でしょうか。よく一瞬でボクと分かりましたね!

R0020648.jpg

その後↑の赤ジャージの外人(名前忘れた…)にナンパされ(少しだが日本語喋れる)、友人(写真右の黄ジャージ)が先週ロケッツの朝練に参加して、今週来ないかと誘われたらしい。オレもファーストタイム(初めての参加)だよ!と伝え、2台で金武町屋嘉の集合場所へ。

R0020647.jpg

ボクらが最後カナ~、と思ったらこの後も2~3人増えて12~13人。

R0020649.jpg

一路、辺野古の沖縄高専まで。午後から家族サービスがあるボクとホットスカルとKさんは、ここで折り返し、他のメンバーはさらに北上して西海岸へ出て、東海岸(屋嘉)に戻ってくるコースらしいです。
あの赤ジャージの髭外人は、キッズ4人いて、遠出するとワイフがプンプンよ~!って言ってたくせにさらに北上して行きやがった。。。帰ってバトルだな…(笑

R0020650.jpg

初のロードバイク、集団走行、エルゴパワーのシフト操作やダンシング、
ポジション(セッティング)などなど…、課題は山積み…。
でも、当たり前ですがピストに比べると段違いにラク!
これからはMTB・ピスト・ロードと3台で楽しめるなー!

話し変わって、台風2号発生してますね。。。

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

こんにちは!
ロケッツさんの集合場所を通過しての発見だったので
やはり島髭さんで正解でしたね。
今度じっくり愛車を拝見させて下さい!

チャリ馬鹿 #- | URL | 2011/05/23 11:21 * edit *

昨日はお疲れさんでした。
やっぱり結構、走れてたじゃん!!!セッティングもまだまだで、あれだけ重いクロモリでもあのアップダウンをカーボンより先に登っていたね。
次はフォームについて調整していきましょうか。

どんどん練習会参加して、交流して楽しんでいきましょう!!!

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/05/23 11:34 * edit *

チャリ馬鹿殿 コンニチワ!
やはり、あのサーベロ号はチャリ馬鹿さんでしたか!
そうか、屋嘉通ってきたものね。
今度、自走でRedfishにお邪魔します!
ボクもサーベロ号のバイクチェックまだなので…

ホットスカル お疲れさま!
やはり、分かってはいたが重いよねー!(泣
そうそう、セッティングやフォームを改善したいな。
ダンシングも教えてねー!!シフトは慣れだろうね。
チームは年齢層幅広くて、ファニーな外人もいるし、
楽しく走れそうだねー!コウさんには次回会えるカナ…

髭 #- | URL | 2011/05/23 13:52 * edit *

こんにちは。
あ~楽しそう。走りたかったなー。
さすがロケッツ、しぜんに濃いメンバーが集まりますね。(笑)
次回、参加したいですが、たいふーんどうなるかな?
お気に入り、追加させていただきました。
宜しくお願いします。

コウ #- | URL | 2011/05/24 12:07 * edit *

コウさん、コンニチワ!
楽しかったですよ!初参戦で付いて行くのがやっとでしたが、良い刺激になりました。
コウさん、blog見ると、ナント!那覇→読谷 深夜のウォーキングだったようで!(驚
スゲーな…、あり得ん!でも完全にアルコール抜けますね!(笑
週末、タイフーンどうなんでしょ…、まだあの位置じゃどう動くか読めませんね。
ボクも「お気に入り」追加しました!よろしくお願いしまーす!!

髭 #- | URL | 2011/05/24 13:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1163-043f1a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

