 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

談笑 

2011/06/18
Sat. 23:00

夕方、ブツが届いているというので石川サイクルへ

で、ホットスカルのいう通り、土曜日の夕方はメンバーや一般のお客様が続々と来店しますね…
そうそう、チームで自転車傷害保険に入ることになるそうで、ボクも加入しました。
個人練では適用されませんが、チーム練の時には適用されるそうです。(年/1,600円)

R0020929.jpg

そして、久しぶりにたけぞうさんとクルマやチャリの話題でおしゃべり。
ワタクシ、水平対向エンジンの虜なもので…、技術屋スバル大好きです。

で、チャリのホイールやタイヤについてもいろいろ意見を頂きました。
やはり、完組全盛であっても手組のアルミ薄リムチューブラーですかね。
硬めや柔らかめなど好みでオーダー出来るし、28Hや32Hと完組に比べ多いスポーク数も安心です。
ということで、MTBのサスペンションも早急に欲すぃが手組のチューブラーホイールも欲すぃ…
う~む、困ったちゃんですよ。。。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1219-044af8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

