 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コロコロ 

2011/06/27
Mon. 23:00

カナタ、7月号より『コロコロ』デビュー!
ボクも小学生の頃買っていたんで、なんだか感慨深いものがありますね…
もうそんな年になったんだね~『てれびくん』は卒業かぁ~

R0020958.jpg

そうそう、今回『コロコロ』買う時にTSUTAYAでライバル誌『ボンボン』を探したが見つからず、もしやと思って帰ってネットで調べたらは休刊になってたんですね。。。(2007年12月号が最終号)
当時、小遣いではどっちかしか買えなくて友達と交換して読んでたなー。
ガンプラやゾイド、チョロQにミニ四駆と、集めたなー!懐かしいね~!!

追伸:チャリ馬鹿さん、takeyaくんも読んでますか??

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

はい、しっかりと出版社の思いのツボです。

この歳なるとこの手の漫画が読めなくて・・・一方、takeyaは
笑うツボの宝庫らしく、そんな集中力あるなら勉強で活かして・・・と思うのは私だけでは無い筈。

私の世代は「少年ジャンプ」・・・バイブルだったなぁ。

チャリ馬鹿 #- | URL | 2011/06/28 18:11 * edit *

もちのろんで、takeyaくんも虜ですか!(笑
カナタは『ケシカスくん』にハマってて、、、
ここで笑うかというとこで爆笑してます。。。いやぁー、下品なマンガだこと!

ホントそうですよねー!親としてはもう少し勉強もしてくれたらと思います。
ボクも『コロコロ』の次は『ジャンプ』でしたよ。彼らも同じ道を辿るのでしょうね…

髭 #- | URL | 2011/06/29 12:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1233-3837670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

