スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

39-23T 

2011/07/03
Sun. 23:00

5時に家を出て、ぶらり北上。
5時半に読谷朝練の集合場所のコンビニで朝飯を買い、

R0021002.jpg

先週の日曜初めて走ったあのコースを走ってみる…

R0021005.jpg

平日は9時台に走ってるので、5時~7時の時間帯の涼しいこと!涼しいこと!!

R0021008.jpg

裏坂1段目、ヒーヒー言いながら、何とかクリア。
2段目、リバース覚悟で突入…、ダンシングで8分目辺りまで行くが、
もちのろん上手くないので疲れてきてシッティングに切り替え、何とか、いやホント何とか登頂…

R0021022.jpg

朝日を浴びながら、しばし休憩。いやぁー、キモチいいー!!早起きっていいですね。。。

R0021010.jpg

で、そろそろ帰るかねー、って立ち上がったらブチっ…(汗

R0021013.jpg

KYANさん→ホットスカル→髭と譲ってもらったNikeのビンディングシューズが逝ってしまいました。底見ると、ソールも剥がれてきてる…。(涙 半年はもつカナと思ってたけど、。(その間にシューズ選びしようと思ってた)先日のMTBのレース直前にもadidasのビンディングが同じく左足のストラップ、奇しくも同じ一番上のストラップが切れた。まあ、これもスナガワさんからの頂き物でしたが。残るは、MTB用のNikeのビンディングサンダルしか残ってない。しかもこれもストラップが怪しい。。。
ロード用とMTB用、一気に両方揃えるのは金銭的にキツいね~。
さて、まずは早急にロード用を手に入れなきゃだな…

R0021015.jpg

39-23T

裏坂、今日は何であんなにキツいかね~!って思ってたら、なるほど!なるほど!もう一枚残ってました…。カセット13-26Tですが、23Tで上ってたのね。。。そりゃ、しんどいわけだ!(笑
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ん?
走ったんだ。
やる気だねー。
しかも、ギアを一枚残しての裏坂ダンシング・・・

きっと髭さんのパワー、中古の靴じゃ持たないんだよ。

コウ #- | URL | 2011/07/04 16:41 * edit *

フフ、走ったよー!
やっとやる気が出てきました。。。(笑
5時に行ったらいるかと思って…、でも5時半だったからいないよね。
と思ったら、日曜日は9時から走ったんですね。
いやいや、貧脚ですからストラップ切れる程のパワーはないっす!経年劣化ですよ。
この日の裏坂、止まるんじゃないかと思う程、キツかった。。。
膝壊すな、あんな上り方は…。(汗

髭 #- | URL | 2011/07/05 01:38 * edit *

誘ってくれれば付き合ったのに。

シューズ、壊れちゃったかぁ。
すまんかったねぇ、僅かな期間しかもたなくて。

店にある、ボントレガーの白いシューズどうよ?
髭に似合うと思うけどなぁ。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/07/05 17:39 * edit *

いやいや、助かったよ~!
今までSPDしか経験がなかったから、
おかげでSPD-SLに慣れることができました。

で、早急に必要なのでSIDIをオーダーしたよ!

今度から前日に連絡するね。

髭 #- | URL | 2011/07/05 19:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1241-6d87a547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。