スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

6+1 

2011/07/05
Tue. 08:09

昨夜、チャリ通勤後(ロード)、急いで風呂入ってメシ食って、今度はMTBに乗り換えて県総へ。
iのメンテでお世話になっていたアサトさんがフルサス納車されたということで、
ミニベロ倶楽部のナイトレに参加してきました。

R0021079.jpg

アサトさんのNew Bikeは一番手前のKONA Two Plus Twoでした!
いいな~!!29SSの次はフルサスが欲すぃ。。。

昨夜は7台中6台がフルサス、ボクだけハードテイルいやフルリジットでした。(笑
ボクは何だか疲れてて全然動けませんでしたが、みなさんとのおしゃべり楽しかったです。
フルサスに久し振りに乗りましたが、サスの特性がよく分からず大ゴケ…、
でも、何故かうまく受け身が取れて擦り傷のみでした。
いやぁ~、ISAさん失礼しました。。。(汗
そうそう、階段の上り下りもフルサスだと格段にラクでカラダにも優しいですね!
ここに来たらいろんなフルサスに乗れるので楽しいです。また誘ってくださ~い!

帰り、コザ高の坂を上り切ったとこで、リアのシフトワイヤーが切れました、。
そういえば、MTB買って5年(総走行距離1.4万km)一度もワイヤー交換してませんでした…(汗
シフター買えばワイヤーも付いてるので一緒に換えようカナ。

最近、ことごとく切れまくってます。。。
MTBビンディングシューズのストラップ、ロードビンディングシューズのストラップ、
で、MTBシフトワイヤー。さぁ、次は何が切れる!? 出費が続くな~(泣
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

お疲れ様でした!

お怪我はありませんでしたか?

忙しい中のご参加ありがとうございました

これだけ揃うと圧巻でしたね~(笑)

フルサスばかりで、髭さんのバイクが異彩を放ってましたよ~


近々読谷ライドをする予定です。
都合が合えばご参加下さいね~

うっちー11 #- | URL | 2011/07/06 08:20 * edit *

うっちーさん 先日はお疲れさまでした。

擦り傷だけなので、大丈夫ですよ!
サス付きに久し振りに乗ってリジットと対局の乗り味にビックリしました。
階段の上り下り、あんなにストロークするとは…、。カラダに優しい。。。

読谷トレイルは、フロントサス外す前に何度か走りましたが、
リジットでは初めてです。楽しみにしています!
予定がなければ、ぜひ参加したいでーす!!

髭 #- | URL | 2011/07/06 17:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1243-58e9738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

