スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

MTBメンテ 

2011/07/08
Fri. 16:39

そんなカナタを連れて、今度は高速乗って南下。

沖縄輪業 南風原本店へ。

R0021107.jpg

店に入るやいなや、輪業の方に(お名前失念)いよいよサスペンション入れますか?と言われました。
どうやら、フルリジットでレースにずっと参戦してるので、かなり有名になってるらしい…(汗
いやいやまだ入れませんよ!と切り返す。

フルサス買う余裕はないので、このハードテール(リジット)をレース仕様にするべく、
K富氏に相談に乗ってもらいました。毎月ちょっとずつ変えて行きますよ!
先日乗ったうっちーさんのフロントダブルも良かったなー!と思ったら、
K富氏もフロントダブル仕様!そう、糸満ではアウターはいらないのです。
うっちーさんもK富氏もご自分でいろいろと試されてるのでノウハウをたくさんお持ちです。
とても参考になりますね。ムフフ、楽しみだ!

今回は切れたシフトワイヤーの交換と油圧ブレーキの調整をやってもらいました。
5年も変えてないワイヤーを新品にしたら、スムーズにキモチ良く変速してくれて感動。
こんなんだったんだ!ブレーキのタッチも蘇りました。ありがとうございまーす。
次はいよいよアレですね。。。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

昨日はお疲れ様でした。
「自転車」で北へ南へ・・・いやー素晴らしい1日でしたね。

屋我地・糸満と楽しみが増えますね。

いやはや、自転車三昧。

チャリ馬鹿 #- | URL | 2011/07/08 18:01 * edit *

チャリ馬鹿さん
充実した、まさに「チャリ三昧」な一日でした。
NSRのみなさんに感謝感謝です!!
平日休み、いいですねー!たまには一人になりたい!!(笑
屋我地(ロード)、糸満(MTB)、せっかくピスト持ってるので、
来年はトラック(バンク)デビューもしたい…(笑

髭 #- | URL | 2011/07/10 11:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1251-8da437ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

