 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

7.13 

2011/07/13
Wed. 13:44

今日は、雨の予報なのでMTBで出撃。
で、チャリ通勤5年目にして往路で初のパンク…(泣

KC3A0087_.jpg

今回は異物が刺さるパンクではなく、何年も前にパッチ修理した箇所が擦れて破れてました。
たまにポンプ持っててチューブ持ってないとか、チューブ持っててポンプ持ってない
ワタクシですが…、。よかった!よかった!今日は両方持ってた!!(笑
いやしかし、26インチ(特にブロック)タイヤの着脱は700Cに比べるとラクですねー!
タイヤレバー必要ないですもんね、手だけで外せます。修理時間5分かからず!
で、このLezyneの携帯ポンプが秀逸!
バルブに直接ポンプを挿さないのでバルブへの負担が少なく、この短さで120psiまで対応。
でもブロックタイヤなのでMaxは60psi。十分事足りる性能です。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

相変わらず、良い物使ってますなぁ。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/07/13 17:00 * edit *

いいものだけを世界から…
ヤ○セのキャッチコピーをパクりました。。。(笑
いや、毎月ヤ○セの広告で先方にコテンパンにやられてるからね、。(泣

"LEZYNE(レザイン)"の製品は美しいよ~!
CNC加工の技術が高くてね、キレイなのよ。
もちろん機能性も犠牲にしてない!

髭 #- | URL | 2011/07/14 13:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1256-b11cc70f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

