 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

7.17 am 

2011/07/18
Mon. 16:06

毎週日曜の読谷朝練4日目。
平日は通勤ライドで参加できないので、読谷朝練は日曜のみ。
で「土曜日は乗らない」というサイクルが出来てきました。

R0021004.jpg
Knog Boomer REARの明るいこと!クルマへのアピール、存在感バツグンですね!

4:15起床、4:45分出発、5:10分集合場所のファミマ到着。
ホットスカルせんぱいも5:00に読谷に来るといってましたが…、あれれ。
しばし待つが、ボクも10分遅れたので、先に行ってるのカナと思い出発。
しかも、山田辺りで1回目のカタブイに遭い、裏坂登頂後の座喜味で2回目のカタブイ。
ビショ濡れでしたが、まぁ涼しくてキモチよかった。。。

で、今日もキツかった裏坂。いい練習になります。此処ホントおススメ!
そしてここでやっとケイタイ見てせんぱいは寝坊したことを知る…(笑
これから屋嘉に7:00集合のロケッツ朝練に顔出して旧屋嘉上るそうだ。
もちのろん二つ返事で同行することに。
おんなの駅で待合せなので座喜味から喜名(58号)へ出て北上。

R0021007.jpg
本日2度目のルネッサンスへの下り。風は台風の影響でいつもの南風から北風に変わってます。

で、おんなの駅で合流して屋嘉へ向かう。9時までには帰りたいボクらは途中離脱して旧屋嘉上って58号へ出て帰宅。裏坂と旧屋嘉のヒルクライム2本、走行距離70kmのライドでした。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

日曜日はねー 超二日酔いでダウンタウンブギウギバンドでした。

そのうち・・・

ライド中のカメラワーク、十分気をつけてねー。

コウ #- | URL | 2011/07/19 11:27 * edit *

二週続けての寝坊…
大変、失礼致しました。

合流して屋嘉も登れたから、無罪放免で。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/07/19 11:55 * edit *

コウさん
サタデーナイトは、呑んじゃいますよねー!
で、呑まれちゃいましたか~(笑
ボクはロード乗るようになって、やっと夜型から朝起きれるカラダになってきました。
読谷朝練のおかげです。コウさん・ホットスカルに感謝感謝。
ええ、ムリな撮影はしません。安全第一で!

ホットスカル
オレもメール気付くのが遅かった…。
でも旧屋嘉上れたのでよしとします!(笑
次はビオスの坂に行きましょう。。。

髭 #- | URL | 2011/07/19 13:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1261-bed57278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

