 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

7.17 pm 

2011/07/19
Tue. 14:38

朝練の後は、風呂入って小一時間ほど爆睡。
午後から今夏初のプールへ(海と川はすでに行っているので)
時折小雨がパラつくも風が心地よい昼下がりでした。

R0021254.jpg

キッズは今夏より「ウォータースライダー」デビュー!(身長120cm以下はNG)
とても楽しんでくれたようで何よりです。ボクも隣に並んだ子連れの外人とレース!
もちのろん向こうが誘ってきた!売られたケンカは買うべきか?と考える間もなくスタート!

R0021263.jpg

ボクは極力抵抗が減るように1本の棒の如く手足を真っ直ぐ伸ばし発射。。。
このボブスレースタイルだと着水の時に豪快に鼻に水が入ることをすっかり忘れてました…
いやいやマジで死ぬかと思った。でも外人に勝ったのでよしとします!

で、夜は大学の同期生家族とイタ飯会食。。。

R0021276.jpg

久し振りat夜の中の町。店を出たら時計は0時を回ってて思いっきり深夜徘徊…。
ここは地元だ、。PTAの方々、学校職員に会いたくない、。
千鳥足でキッズに手を引かれて全く持ってダメダメな親子でした。。。フフ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

そうそう!
帰ってきた時間を聞いてびっくりしましたぁ(笑)
一人でお酒でも飲もうと思ったけど、秀を救急にでも連れて行くことになっては困るしね。仕方なく、早寝しますたぁv-75

churara #- | URL | 2011/07/20 12:51 * edit *

churaraさん
深夜まで付き合わせてスミマセンねぇ~(笑
そうだよね、何かあるといけないから呑むに呑めないね。
大学の頃に戻った感じで時間が経つのも忘れて6時間近く呑み食い、お喋り…
翌日起きるのが辛かったー!年とともにアルコールも抜けづらい。。。(泣
今回は残念だったけど、また計画立てて遊びましょうねぇ。

髭 #- | URL | 2011/07/20 13:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1263-e291611c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

