 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Repair 

2011/07/21
Thu. 10:00

ホットスカルから譲ってもらったNikeのビンディングシューズですが、
7/3日の朝練でストラップが切れて、使用不能になってました。
で、あれからずっとトゥークリップ&トゥーストラップで走り回ってました。。。

SIDIを注文しギリギリ金曜日には届きますが、届くのが待てず…、
補修して何とか履けないものかと思いリペア!リペア!

ストラップが切れた画像↓
R0021013.jpg

リペア後↓
R0021301.jpg

使用したのは、超強力接着剤 ウルトラ多様途SU , タイラップ, 粘着テープ

ついでに踵のソールのはがれも接着剤で補修。

R0021304.jpg

早速、通勤で約100km程走りましたが、今のところは大丈夫!
またいつ切れたりはがれたりするか分かりませんが、壊れるまで使ってみようと思います!

R0021299.jpg

で、このシューズ、調べてみると当時のフラッグシップでフルカーボンソールの
「ランス リミテッド エディション」という当時3.2万もしたモノだったんですね。。。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

そうよぉ、フラッグシップモデルだぞぉ。アルカンシェルが何とも良いべ。

って私が買ったのは半額以下でした。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/07/21 16:06 * edit *

NIKEやadidasがサイクリングシューズから撤退して2年位経つけど、
このシューズは未だ色褪せずカッコいいね! 配色もいいし、サイズも幅広でピッタリだし、
直してでもまた履きたいな!と思わせる秀逸なシューズ。
感謝感謝。

髭 #- | URL | 2011/07/22 11:05 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1266-1285a564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

