 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

デカい… 

2011/07/25
Mon. 14:32

態度がね。。。(表彰式の会場にて)

R0021362.jpg

後ろのKさんの息子さんは、大人しく座っているのに…

R0021363.jpg

炎天下で疲れたんだね、。

昨日はレース1時間前からお腹イタいからクルマで寝ると言い出しました。MTBも毎回出ててレース慣れしてるから大丈夫と思っていましたが、以外とナイーブで…、。極度のプレッシャーでしょうか?その後、出走30分前にいなくなり、みんなで探しまわってたら畑からバッタ捕まえて出てきたそうだ。嫁とリンネは本部と学校の間を汗だくて探しまわったらしい。その時点でスタート10分前、何とか並ばせること出来ました。

R0021357.jpg

結果はスタートは出遅れましたが、抜き返し大差を付け1着でゴール!(↑写真クリックすると拡大↑)

R0021359.jpg

MTBの時もそうですが、コイツは毎度走らせるまでが大変です。
今回はコロコロ8月号で釣りました。(笑

R0021389.jpg

今までは賞状ばかりだったので、メダルをもらったのは初めてでとても嬉しそうでしたよ。
持ってみると重いし立派なメダルでした!打ち上げの時、Nキャプテンが言ってましたが、
息子さんがカナタ位の頃、屋我地に出た時にもらったメダルはこの1/3位の小さいものだったみたい。
昨日、カデナロケッツ唯一の表彰台でした。。。(笑

で、ワタクシいったい何位だったんでしょうか??
リザルトがまだ出ないので…


[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

お疲れ様でした!
やったね、KANATA君。おめでとうございます。

うちの息子は何位だったのか?
ちなみに私も順位が分からず・・・・。でも楽しかったですね。

これからも機会があれば練習しましょう!
糸満MTBでお会いしましょう!

チャリ馬鹿 #- | URL | 2011/07/25 17:26 * edit *

態度、デカッ!!!

大物だよなKANATA!!!

立派!!!

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/07/25 17:36 * edit *

まさに勝者の風格(笑)

迷いがない!!

ちなみにリザルトでましたよ♪

#- | URL | 2011/07/26 00:04 * edit *

お疲れ様でした。
ボトルの件、いい話ですねー

で、息子さんスゴイね。
直前まで虫っすか?(笑)
まじ大物。
見習います。

コウ #- | URL | 2011/07/26 12:19 * edit *

チャリ馬鹿さん ありがとうございます!
先頭集団とは2周目のあの坂で千切れてしまいました。
どんどんチャリ馬鹿さんが視界から消えて行きましたよ…
今回はtakeyaくんとはクラスが別れてしまいましたが、MTBではまた一緒に走れますね。
親父同士も同じクラスですしね。頑張りましょう!!

ホットスカル
めちゃくちゃ恥ずかしかったよ、、、マジか!コイツって思ったけど、
本人は相当のプレッシャーがあったんだと思う。
オレが言うのもなんだけど、大物になりそうな予感がする。。。なんつって(笑

バットさん? izRくん? tomくん(名前がないから…)
最前列でイス二つ使って寝れる度胸はスゴい!
サスガに連盟のお偉いさんが来たら起こしたけどね。

コウさん
ボトルはホント助かりました。素晴らしい方ですよね。
ボクもああいう場面に遭遇したら同じことしてあげようと思いました。
カナタが屋我地に来た最大の目的は「昆虫採集」ですからね。。。(笑
ついてスグに何だか珍しいカエルを捕獲。その後もいろいろ…。
もちろんすべての虫たちは観察した後、逃がしましたよ。

髭 #- | URL | 2011/07/27 07:23 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1273-5109ad92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

