 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1×1 

2011/08/12
Fri. 11:00

今回もフルサス勢に囲まれて異彩を放つSURLY 1×1

R0021442.jpg

4130クロモリ・フルリジット・シングルスピード…

まさに漢のバイク!!!

今回も速かった!ナント!ビギナーズクラス7/36位入賞!
サスガ、本土のトレイルを走り回ってるだけにタイヤ選び、空気圧管理、
ギア1枚でのちゃんとしたトラクションの掛け方、安定したケイデンス、
卓越したバイクコントロールが素晴らしい!tomくんオメデトウ!

R0021438.jpg

うまちゃんは、今回も沖縄輪業前島店のT一郎さんのレフティーをレンタル。
で、見事6/36位入賞!わずか参戦2度目ですよ。。。うまちゃんもオメデトウ!
こちらも固定トリック漬けな毎日を送っているだけに、バイクコントロールは上手いです。
脚もありますからノービス(中級)5周でもいけるんじゃないでしょうか。。。

で、ふたりにも言われたが、どー見てもトップが短くて窮屈なカナタのBMX…
1年で10cm近く身長が伸びたのが想定外ですた。。。(汗

今回、同じロケッツのBoma51がビギナーズクラス1位、NSRのチャリ馬鹿氏が3位。
ぷらっと沖縄のNくんが11位、NSRのバットさんが13位と健闘。
バットさん、まさかまさかの「R」を投入してくるとは!!! 羨ましす…

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

先日は、お疲れ様でした。

いやー、楽しかったですね!

髭さんの絵になりますね。写っている写真カッコ良いです。

結果は残念でしたが・・・。
しかし、うまさん早いです・・・。

次回は、ギアのセッティングを変えて挑みます。
次に結果が出なければ、シングルスピードをあきらめるしか無いですね(笑!

目標、チャリ馬鹿様!についていく!!

あっ!シングルスピードカテゴリー作りたいので、髭さんもSSを手に入れましょう。

今度、シフターにガムテープを貼って、SSゴッコしませんか?
楽しいはずです。

tom #- | URL | 2011/08/13 23:35 * edit *

返信遅れてスマナイ、やっとこさ社会復帰しました。。。

いやしかし、うまちゃんもtomくんも速かったねー!
次はチャリ馬鹿氏の後ろについて表彰台!?(笑

ギア比変更、コグを1歯減らすの?
さては、あのコースの最適なギア比が分かってきた?
今度、おいさんもガムテ貼ってSSで走ってみようかな!
どんだけキツいか体感してみるよ!(笑
シングルスピーダーが増えてきてカテゴリーが出来たらいいよねー!
来年はSSが欲しいな!空手猿とかね!

髭 #- | URL | 2011/08/16 13:21 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1293-7c0dba51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

