 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

キッズレースは、 

2011/08/12
Fri. 12:09

過去最多の28人がエントリー。

R0021466.jpg


スタート風景も壮観です!毎回これだけ集まると楽しいだろうなー!

今回のコースは、今までと違うコース、izRくん曰く「kanata対策」。。。(笑
小学低学年コースを知り尽くしてて何度も勝ってますから…

で、永遠のライバル、チャリ馬鹿氏Jr.のtakeyaくんと何やらレース前に話していたkanata。
後で何て話してたの?って聞くと「一緒にゴールしよう!」と誓い合った!?らしい。泣けるぜ…

で、いよいよスタート!

R0021469.jpg

フフ、ほんとに仲良く6位・7位でゴール!

R0021470.jpg

写真ではkanataが前に出てますが、先にゴールラインを越えたのはtakeyaくん!

R0021471.jpg

☆リザルト
第2回MTBフェスタ2011
小学低学年クラス(1~3年の部)
2分59秒29 7/28位

takeyaくんのタイムは、2分59秒26 6/28位
いいね!仲良すぎでしょ!!(笑

で、このクラスの1位は、ロケッツのBoma51 Jr.
親子で1位取っちゃったよ!オメデトー!!

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

こんにちは。
糸満MTBフェスはお疲れ様でした。
ブログ見てると色んなドラマがあったわけですね。
うまさん、tom君も良い結果ですね。
さて、息子のカテゴリー。仲良くゴールってきっとkanata選手が気を遣ってくれたのね。有難うございました。

フルサス乗ってから調子が悪いっす。
変なの覚えちゃいましたね。トホホ。

チャリ馬鹿 #- | URL | 2011/08/12 18:25 * edit *

チャリ馬鹿さん、先日はお疲れさまでした。
今回はフルリジットバイクの空気圧管理、身にしみて痛感しました。。。(泣

いやしかし、うまちゃん&tomくんがどんどん速くなってますね。
そして何よりも楽しんでる!いやぁ~素晴らしい!!

キッズレース、kanata気を遣うも何も全開で走ってアレですから!
しかし、ふたりの新たなライバル出現ですね! Boma51 Jr.を目標にガンバりましょう!!

あらま、乗ってはいけないものに乗ってしまいましたか!(笑
カラダに優しく、意外と軽くて、しかも速い乗り物ですよね。。。
それでも、我々は老体にむち打ってハードテールで上を目指しましょう!(笑

髭 #- | URL | 2011/08/13 13:18 * edit *

島髭さん 久しぶりです。
うちの息子Kanata君と2年前に走って、年間総合優勝したのを聞いて ライバル視していたんですよ。
今回のレースもkanataくん出ていると教え、さらに2年生と聞いてさらに熱くなっていたんですよ。 これからもJr.共々よろしくです。

Boma51 #s.Y3apRk | URL | 2011/08/19 18:16 * edit *

Boma51
なぬ!2年前にkanataと一緒に走ってたの?
えっ!どこでだろう?まさか与那原のレースの時カナ?
チャリ馬鹿さんJr. Boma51 Jr. kanataと3人友達として良きライバルして、
成長していけたらいいね!今度、キッズ同士紹介しましょう。

髭 #- | URL | 2011/08/20 10:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1294-132c13de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

