 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ベランダ de BBQ 

2011/08/17
Wed. 08:19

ベランダ de BBQ(写真ブレブレ…

夏場は隔週でやってますよ~
お近くにお越しの際は、どうぞいらっしゃいませ~~~
ビール持ってきたら肉喰わせてあげるよ~!なんつって。

R0021513.jpg

これも隔週でやってないかな…、花火もやりましたよ。

R0021516.jpg

うちは賃貸ですが、一世帯ずつ完全に独立した造りなのでベランダは隣りあってなく、
お隣りさんには迷惑にならないのです。ここに決めた理由の一つでもあります。
東京から島に戻って11年、上之屋に2年、普天間に2年、ここにはナント7年も住んでます!
引越し癖のあるボクからしたら驚異的ですね、同じとこに7年住むなんて…
しかも、会社は那覇なのに引っ越す度にどんどん北上しています…(笑
チャリ通の距離が伸びるのでボクは大歓迎ですがね。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

うわ、チョー楽しそう。次の打ち上げ会場になってほしいです(笑)

ホリカワ #YrrUG2to | URL | 2011/08/17 22:06 * edit *

ホリカワ様
那覇と名護の中間、沖縄市で打ち上げ、いいですねー!!
どうぞ、会場として提供します!!!(笑

まぁ、夏場は隔週でBBQやってるんで、お近くにお越しの際はぜひぜひ寄ってください!!
嫁の趣味がホームパーティーですから、気兼ねなくどうぞ!(笑
連絡先はホットスカルより。

髭 #- | URL | 2011/08/18 13:40 * edit *

うちも日曜日はベランダにて夕食を家族で頂いてます。

BGMはFM沖縄の「WonderfulWorld」

PM7:00になると誰もいなくなりますが。(泣)

チャリ馬鹿 #- | URL | 2011/08/18 18:10 * edit *

チャリ馬鹿さん家もそうですか!
でも、番組が終わる頃には、嫁様とtakeyaくんは室内ですか…。
あらま、もう少し外で呑んでいたいのにね~!(笑

うちのキッズは、外で食べるとテンション上がります。
kanataなんか奇声を発するので困ったもんだ。
BBQだけじゃなく朝食でもおやつでもベランダで食べたがるんですよね。。。

髭 #- | URL | 2011/08/18 18:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1299-d000320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

