 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Deda MAG 61 

2011/09/03
Sat. 13:20

デッドストックを譲ってもらいました。
定番のDeda LOGOからDeda MAG 61へ変更。

R0021601.jpg

R0021604.jpg

Deda ELEMENTI MAG 61
□トリプルフォージ加工マグネシウムステム □チタンボルト □オーバーサイズ(28.6mm)
□サイズ: 90mm □重量: 128g □アングル: 72° □バークランプ径: 26.0mm

ノーマルサイズのステムですが、ハンドルはDeda “215 shallow”を愛用していて(線の細いクロモリフレームには、やはりこれが合います)、クランプ径が26.0mmなので現在主流の31.8mmに押されて絶滅寸前…。まぁ一応、種類が少ないながらも細々と作られてますが、。

で、こういうサイト助かりますね…『現在手に入るノーマルサイズのステム』多謝

そろそろコラムカットしたいなぁ、石川さんお願いします!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

昨日、気になった!
でも、ブラックじゃないのがちょっと残念。

でも、クラシカルなバイクに一点だけミスマッチな感じはGood。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/09/05 12:33 * edit *

ホントはねー、100mm欲しかったけど…。
デッドストックだから色とかサイズ選べない…(泣
旧車(クロモリ)に軽量なマグネシウムステム、このミスマッチがステキでしょ!(笑
デザインもエッジが効いていて好みだし…、割れるとか脅されながらも…、
一度はマグを使ってみたかったんだよね。。。

島髭 #- | URL | 2011/09/07 13:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1326-07e4df48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

