 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

18:00-20:00 

2011/09/03
Sat. 22:49

毎週土曜日は朝から嫁が仕事なので、ワタクシ、キッズの宿題の面倒みたり一緒に遊んだりで、
なかなかチャリ乗れません。まぁ、今しか一緒に遊べませんからね…、チャリは二の次ですよ。。。
で、夕方嫁が帰ってから晩飯までの2時間が走れる時間かな~

だいたい読谷長浜コースか石川ビオスの丘コースですね。わずか40km弱ですがね。
どちらも心拍Maxに達する程の負荷が病み付きになります。。。

KC3A0160.jpg

上り終わって歩道に倒れ込んでローアングルでパチり…

裏坂1段目は39-26T、2段目は39-23Tで登頂。

コウさん、何度上ってもしんどいなぁ~(泣

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/05 13:28 * edit *

そーそー 何度登っても誰と登ってもきついんだわさ。
速く登れるようになっても、それはそれでキツサは変わらないんだはずよ。
「山(登り)はいつか終わる、でも、道は終わらない」だったかな?
別府フミ選手が言ってた言葉。

子供はすぐに成長するね。
私も子供の今しかない姿や言葉や気持ちを見逃したくない。

2時間あれば、大丈夫よ~。
また一緒にはしりましょうねー。

コウ #- | URL | 2011/09/05 13:29 * edit *

aw 忙しくて返事遅れてスマナイね。
まだ先だけど、megに任せっぱなしだと大変だから一緒に宿題見て上げてね!
夏休みの課題、昆虫採集や自由研究、工作とか楽しいよ~!
性格が出るから!カナタは嫁に似て大雑把で、リンネはオレに似てマメ!(笑

あのふたり、羨ましいほど独身満喫してるけど実は焦ってたりしてね~(笑

megチャリの件、 来月行くから詳しくアドバイスできるけど、
「aero assistant angee」
ホイール20インチで漕ぎ出し軽いし、車体も「hydee-b」よりナント10kgも軽い!!
「hydee-b」
デザインはクラシカルでステキなんだけどね、如何せん重過ぎる…
ホイール26インチはスピードも出て遠くまで行くのもラクだけど、遠出はしないでしょ!?
半径10km~15km圏内なら「aero assistant angee」いいと思うよ!

島髭 #- | URL | 2011/09/07 10:30 * edit *

コウさん 忙しくて返事遅くなって申し訳ないっす。
毎日のようにあの坂上ってるから、今はもうラクに上れてるのかと思ったら、
やはり何度上ってもキツいものはキツいんですね。
でも、確実に速くなってる!でしょ!?
フミ選手のコトバ、グッときますね!

小学校の間くらいまでしか一緒に遊んでくれないだろうな~!(泣
今はチャリよりキッズと遊ぶことが最優先ですから、
限られたわずかな時間で練習します。近々また一緒に走りたいですね!
家庭とチャリの両立、お互い頑張りましょうね!(笑

島髭 #- | URL | 2011/09/07 10:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1327-1c031728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

