スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

6:00-10:00 

2011/09/05
Mon. 11:21

昨日は久し振りにロケッツ練に参加。

KC3A0112.jpg

屋嘉を7時に出て、アップもそこそこになしに!ものスゴいスピードで列車は進みます。
で、伊芸を過ぎた辺りで突如たけぞうさんが登場!どっから出てきたんだ!?さらに集団のペースが上がります。この後、ヘタレなボクは宜野座のアップダウンで先頭から千切れてしまいました…。ムフフ
集団もバラけたんでボクはSUBARUジャージの彼と抜きつ抜かれつのアタック合戦しながら最初の休憩ポイントを目指します。真ん中くらいの順位で高専近くのコンビニへ流れ込む。う~ん楽しめた!でも、しんど、。

で、しばし休憩・談笑。今回14人も集まったんですね!

KC3A0164.jpg

ここでボクとORBEA ORCA乗りのNさんは予定があるのでフルコースではなく、みんなと別れて来た道を折り返して屋嘉へ戻ります。先頭交代しながらの二人旅でしたが、Nさんのペースの速いこと!速いこと!上りはずっと下ハンダンシング!平地もBORA ONEでびゅーんと加速していくから付いていくのがやっと!何度も信号で助けられました。。。ボクが前で走っていてタレてくるとすかさず前に出て惹いてくれました。ありがたや。
で、屋嘉に着いてしばし談笑。聞くとトライアスリートのようです。帰って、午後からスイムだそうです!マジすか!?Nさん、ORCAの他にパナのクロモリも持っていて、カーボン・アルミ・クロモリそれぞれの良さを熱く語ってました。好きなモノを語る時の人間の目はイキイキしてますね!手組みのZipp360使ってなかったら下さい!(笑

ホントはフルコース走りたかったけど、帰って家族サービスが待ってます…
最近、読谷トレイル単独ピスト練で家庭を省みず走り回ったんでね。。。
だもんで、昨日は10時過ぎには家に帰れました。
走行距離は自走を含め60km位でしょうかね。

今回、たけぞうさん、Awaさんと一緒に走れて良い経験になりました。
満足満足!ホットスカル、お誘いありがとね~
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

先日のロケッツ練も盛り上がったね。(毎週、あんなに盛り上がっているのかと思うと、毎週参加出来るメンバーが羨ましい)

Nさんの脚、見た?ムキムキだよな!

また、参加しましょう。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/09/06 08:17 * edit *

忙しくて返事遅れてスマナイ…
ホント、毎週チーム練フルで参加できる方は、いいなー!
オレは通勤でしか走れないから羨ましいよー!

今回、Nさんの後ろに付いていろいろと学びました。
速い人の後ろ走ると刺激的でいいですな!
そうそう、彼のふくろはぎ・ハムスト、ハンパない!!
そして、駐車場着いて、着替えてるNさん見てビビった!上半身もパない。。。
サスガ!トライアスリート、見事な割れっぷり!!
年は、ボクらより10コ以上、上だよね…

ボクも精進します!!(笑

島髭 #- | URL | 2011/09/07 10:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1328-9ff9c53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

