スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Singular Cycles 

2011/09/09
Fri. 14:21

シングルスピード伝道師tomくんからの紹介。



ずっと欲しかったTREK 69er
でも、今は作ってないので諦めておりましたが、、、
ナント! 他に作っているとこがありました!
それは、まだ日本に入ってきて間もないイギリスのSingular Cycles
クルマでいえばバックヤードビルダー的な自転車メーカーが、
英国にはまだあるんですね!いやぁ~素晴らしい!

で、次のバイクはコレに決まり! Hummingbird

このバイクのスゴいとこは、
フロント29&リア26でも
もちろん前後26でも
はたまた650Bでも
シングルスピードでも
多段ギアでも
リジットでも
サスペンション付きでも
どんな仕様でも組めてしまう懐の深さ。


○ハミングバード・フレームセット
* 専用リジットフォーク(フォーク長:445mm、REYNOLDS 520)
* エキセントリックBB(Phil Wood社製)
* ディレーラーハンガー
* ディスクブレーキ専用(インターナショナルディスク台座)
* サイズ:S, M, L
* カラー:ブリティッシュグリーンのみ
* 価格:99,750円(税込み)

REYNOLDS 520のクロモリフォーク、PHILWOODのエキセントリックBB、
カラーは英国伝統のブリティッシュグリーン! いやぁ~、拘りが感じられますね。

クロモリ・ラグドフレームのシクロ車、PEREGRINE(ペレグリン)もいいね!

まぁ、購入するのは来年以降の話しですがね…

日本総代理店 BIKE BIZ Tokyo www.bikebiztokyo.com
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

流石ですね。
このブランドの良さを一瞬で感じてしまいましたね!
しかも、調べるのが早い!!

気に入っていただけましたか。
実は、PEREGRINE(ペレグリン)買う予定でした!

購入の際は、紹介しますので言って下さいね~。
一緒に遊んでもらっていた方なので~!!
本業は、車のディーラーさんだったと思いますよ。中古車だったかな~!
詳しい事は、近日にでも!

tom #- | URL | 2011/09/09 21:12 * edit *

tomちゃん ヤバいべ!このブランド!!
マスプロにはない魅力満載だね。
想像力をかき立てられますな!

気に入ったも何も、次はSingularに決まり!
29er、SalsaかSurlyで考えてたけど、こっちにします!(笑
PEREGRINEもいいよね、鉄のシクロ車!ランドナー的な使い方も出来そう!

しかも、知り合いかぁ~!いいね~!!
いやぁ~、キミのコネクションの広さには脱帽ですよ…
その際はぜひともよろしくね!

髭 #- | URL | 2011/09/12 11:01 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1335-9a84aa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

