 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

pic of the holiday 

2011/09/13
Tue. 13:04

うちの周りは遊歩道に囲まれていて、クルマもバイクも通らないので、
安心してキッズを遊ばせられます。子育ての環境はスゴく大事だと思いますよ。

R0021637.jpg

保育園の頃からプチ周回レース(1周500m位)してます。パトロールがてらね…

R0021632.jpg

で、遊歩道の先は公園に繋がっています。

R0021648.jpg

小規模ですが、BMX・SK8用のパークもあります。
以前は、よくスケボーしに来てたけど、カナタの中では今はチャリのようです。
いいよ、いいよ!好きなこと好きなだけやりなさい。付き合いますよ。

R0021646.jpg

クォーターランプに突入~!と思ったら…、ヘルメット忘れたからと失速…。
この後、取りに帰りましたよ。。。

R0021645.jpg

で、カナタが乗ってる間、ボクとリンネはラン。
夏休みの終わり頃から毎日3kmですが続けてます。リンネ、自主練エラいぞ!
運動会間近で白組どうしても勝ちたい。リレーで勝ちたいそうだ。

R0021650.jpg

そんな感じで週末はチャリ全然乗れないけど、今(小学校のうちだけ)しかキッズと遊べないからね~。この週末乗った距離は『ビオスの丘』ヒルクライム&ダウンヒルの30kmだけ!イェイ!(笑

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1341-beece4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

