 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Candy C 

2011/09/22
Thu. 00:00

crank brothersのCandy Cが先週末、逝ってしまいましたw
現行でいえばCandy 1が後継モデルになるでしょうか。

R0021716.jpg

ジテツウの復路、場所はキャンプキンザーゲート前辺りでした。
漕いでて突如ペダルボディが写真↓のように外側にスライドしました、。(汗
R0021703.jpg

で、どうなってんだ!とペダルを見ようと降りたら、シューズの裏にペダルボディがくっ付いてました。いやぁ~、思わず笑ってしましましたよ…(笑

んん、てことは、クランクを見るとシャフトのみ!(笑
R0021704.jpg

マジかよ~、こっから家まで後20km以上はあるべ、。
取りあえず、左ペダルは生きてるのでクリートをハメて、右はシャフトの上にそっとシューズを乗せて回すがいやいや滑る滑る…、途中片足ペダリングの練習がてら左脚だけで回すもスグに疲れ、またシャフトに乗せて走るの繰り返し…。なんとか平地・下りは走れますが、トルクのかかる上りが脅威でした。。。(泣
いかにトルクをかけずに坂を上るか!いやいやムリだってば!シャフトだけのペダリングは、キケン過ぎて車道なんて走れないので大人しく歩道を走りますが、いやいや疲れました。いつも片道1時間弱ですが、1時間半かかりました。。。

ちなみに使用期間は4年程。スピンドルはまだまだ使えるのにな~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1353-ea4de222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

