 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

iPhone、auから!? 

2011/09/22
Thu. 14:24

KDDI、「iPhone5」参入の衝撃
ソフトバンクの独占崩れ、auで11月にも発売

KDDI_iPhone 5
iPhoneをKDDIも販売するという報道が伝わり、ソフトバンク株価が大幅に下落した一方、KDDIは年初来高値を更新した。

KDDIから出るなんて夢にも思わなかった…。

不肖島髭、14年来のアップルユーザー、12年来のauユーザーとしてこれは嬉しい!
過去何度ソフトバンクに乗り換えて、iPhoneを使おうと思ったことか…

結婚して10年、いまだ嫁ちゃんとはケイタイ会社が違うのです。
周りにはあり得ん!とよく言われます…。
だもんで、「お前がauに換えたら!アンタがソフトバンクに換えてよ!」
の押し問答も10年になります…。
でもこれで、夫婦でケイタイ会社が揃うことは絶望的に…。フフ
けっして夫婦仲が悪いわけじゃありませよ。。。

いやはや11月が待ち遠しい…


iPhoneの進化

The iPhone evolution

[edit]

CM: 7
TB: 0

page top

コメント

やっと来たか、待った甲斐があった。こちらもがんばってauです。
ふふふ。やったね髭!!

aw #- | URL | 2011/09/22 15:17 * edit *

aw~!
いやしかし、お互い待った甲斐があったねー!
ちょうど4年も使ってるMEDIA SKINをそろそろ機種変しよーか、
いよいよソフトバンクに乗り換えようか迷ってた矢先のビッグサプライズ!!!
嬉しくて涙が出そうだよ…(笑
↑大袈裟↑

髭 #- | URL | 2011/09/22 15:32 * edit *

いいなぁ。iphone。
携帯電話料金が月に2,000円以下の私にはスマートフォンは縁遠い。

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/09/22 15:50 * edit *

実はMEDIA SKINから春前に IS3にしちゃったんだよ。
とうちゃん情けなくて涙でてくるよ。

aw #- | URL | 2011/09/22 16:25 * edit *

ホットスカル
えっ!月の料金2,000円もしないの!?
そりゃスゴい! オレは大体3,000円~4,000円位だよ。
スマートフォンにすると確実に上がるのがネックだが、、、
念願だっただけに…、試しに2年は使ってみたい!

aw
遠く離れていてもお互い合わせたかのように毎度機種が一緒だったね!
でも、待てずにMEDIA SKINさよならしちゃった! しかも、ついにAndroid™!!
ガガ様にやられたな…。(笑
で、どうする?1年使わずにiPhoneか?

髭 #- | URL | 2011/09/22 16:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/26 10:29 * edit *

待てなかったようだね。。。(笑
多分、ムリだな…、ガマン出来ずに換えちゃうな…。

HYDEE B 艶消し黒!
いいねー!これでmegの行動範囲が広がるねー!
電動アシスト、Izumiに言ったら羨ましがりそう…(笑

髭 #- | URL | 2011/09/26 13:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1356-e8371e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

