 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Cat Scratch 

2011/09/28
Wed. 14:03

こ、これは、欲すぃ…
Cat Scratch
Cat Scratch Price £15(約1,800円)
 段ボール製ネコ専用ターンテーブル型ツメ研ぎ
 見てお分かりのようにレコードの盤面でツメ研ぎするんです。してくれるハズ、。

R0020616.jpg

ターンテーブルを購入して17年…、猫と暮らすようになって14年…。
まさに猫ともターンテーブルとも一緒に暮らしているボクとしては、どストライクな逸品!
猫の習性上、動くモノ、回るモノには興味津々。だもんで、回転するレコードを追いかけ、そのデリケートな盤面に針をスライドさせキズ付けたり、自分で引っ掻いてスクラッチ傷を付けたりと…(涙

R0021628.jpg
マサコ(♀)ネコ年齢14歳(人に換算すると86歳、オバーである)

『Cat Scratch』は、回転するレコード盤が大好きな猫にぴったりの、爪とぎ用ターンテーブルだ。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こりゃタマランチ会長!

ショビ #- | URL | 2011/10/04 16:18 * edit *

ショビ嬢、まさにどストライクな逸品!気に入ってくれるカナ?
マサコにしばらく会ってないけど、80代には見えないでしょ!?(笑
まだまだ美人さんだしょ。。。親バカつか、親がバカ!

髭 #- | URL | 2011/10/04 17:17 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1369-ff9423ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

