スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

Acid 2 

2011/09/29
Thu. 12:00

先日ぶっ壊れたCandy Cですが、次も懲りずにcrank brothersを使ってます。
理由は四面キャッチが使いやすいのとデザインが秀逸なところ。

今度のは踏み面の広いAcid 2。いい感じで塗装もはげてきてますね。。。
ペダル買う資金が無いないので以前ピストで使ってたモノを移植しました。

プラットフォームは、贅沢にもカーボンとマグネシウムのコンポジットです。
これで早く糸満のXCコースを走りたいですなー。
ところで10月はシリーズ戦あるんですかね?

R0021864.jpg

参考までにcrank brothersのペダルラインナップ
crank brothers_pedal

S川さんは以前Mallet(旧型)を使ってましたね。今はフラペの50/50(旧型)を使用。
Malletも50/50も現行より旧型の方がデザインは好みです。現行の方が軽くなってますがね…
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1371-99d677e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。