スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

秋旅 

2011/10/06
Thu. 12:00

髭家は、明日からちょいと旅に出ます…

当初、春休みに行く予定が震災の影響で延期、今回秋休みを利用して行ってきます。
キッズは、2学期制なので今日が終了式。10.7~10.10は短い秋休み。
ボクと嫁ちゃんも残ってた夏休みを3連休にくっ付けて4泊5日の秋旅敢行。

R0011212_.jpg


まずは、東京へ
昼は『シー』でも『ランド』でもなく『花やしき』で遊ぶ。(キッズ希望)
で、平日は夕方からしか開かない『浅草パンチサイクル』に行きたい!(オレ希望)
夜は浅草で大正10年に創業した老舗食堂『ナカジマ』で食事。(嫁ちゃん希望)
で、その後は研究所時代の友人たちと呑みに。。。いやいや楽しみだわ!

で、翌日"Hayabusa"に乗って岩手盛岡へ
今年の全日本選手権(別府選手優勝・新城選手2位)の舞台となった八幡平へ。
ロードで走ってきましょうね!と言いたいところだが、レンタカーで!(笑
輪行して持っていきたいところだが、そこはグッと我慢…、
今回はチャリじゃない!家族サービスだ!次回は必ずや走ろう。
嫁ちゃんの実家、盛岡へ帰った時の常宿は、八幡平ハイツ

つーわけで、家族4人の飛行機・新幹線・ホテル・食事・遊び代で25諭吉程ぶっ飛びます。
これをチャリに投資すれば、こんなのが買える!(笑
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
デダチャイのスーパースクーロが…
チネリのスーパーコルサスーパーコルサ ピスタが…
デ・ローザのTEAM買ってもお釣りが…(次はアルミが欲しいのだ…
BORA ONE TU ダークラベル買ってもお釣りが…
レコード™のコンポ、フルセット買え…


いやいや、モノより思い出だ!静まれ……俺の物欲…ッ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

家族との旅行、プライスレス。


自転車のパーツと比較するなんぞ、不謹慎だ!!!(笑)

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/10/06 16:03 * edit *

パンチサイクルとはまたコアな・・・
楽しんでね~~。

コウ #- | URL | 2011/10/07 17:49 * edit *

わかる、ん、わかる、僕もすぐに、工具、機械、金型、、換算してしまう。モノより思い出、自分に言い聞かせています。

LITTAImetal works #- | URL | 2011/10/11 13:17 * edit *

ホットスカル
昨日、島に戻ったよ。
第一声が「オキナワ、暑ッ!」ですた…
東京はそんなに寒くなかったけど、盛岡は朝晩10℃切るからね、。同じ日本とは思えない…
チャリと家族旅行を比べるなんてもってのほか!不謹慎だよねー!(笑

コウさん
営業時間がパンチ効いてて、パンチサイクルは次回にお預けになりました。
時間が合わず…(泣 でも、これでまた東京行く理由が出来ました。(笑
旅行って楽しいけど、戻ってくるとドッと疲れが来るね。。。
社会復帰と丸5日乗ってないチャリ復帰がツライ…

LITTAIさん
ご無沙汰です。なかなか顔出しに行けてないですね、。
ゆっくりお話しもしたいのに…
LITTAIさんも同じく、物欲と格闘してますか…(笑
換算しちゃいますよねー!でも家族あってのオヤジですから、
『モノより思い出』!物欲よ、静まれ~!って言い聞かせてますよ。
今回、良い旅が出来ました。たまには息抜きも必要ですね!

髭 #- | URL | 2011/10/12 16:59 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1373-8fbef0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

