 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

盗撮だぁ! 

2011/09/30
Fri. 14:17

R0021867.jpg


会社のGせんぱいに帰り間際、盗撮されました。。。(汗

R0021868.jpg

コウさん、サスガに6階まで階段はキツい…。ベーター乗れてまっせ!(笑

R0021869.jpg

話し変わって、
うちの会社はD京ビルに入っているので、D京の方々とよくエレベーターで一緒になります。

とある日、帰りのエレベーターでのこと。

D京の方:どちらから通勤してるの?
髭:美里からです。
D京の方:毎日遠くから大変だねー!
髭:いやいや、朝はバスレーン規制があるからクルマより速いですよ。
D京の方:そうか、バスやタクシー、バイクと一緒で左車線をスイスイ走れるわけだ!
     オレも自転車通勤始めようかな…。で、雨降りはどうするの?
髭:マウンテンバイクですが。
すんごい小ちゃな声で…
D京の方:一緒じゃん!って呟いてました。オレは聞き逃さなかったぞ!
バスかクルマって言うと思ったんでしょう。
髭:雨降りこそ自転車通勤ですよ!
  雨の日の朝は沖縄の主要道路、軒並み大渋滞!必ずどこかで事故もあるし!
D京の方:そ、そうだねー、。考えてみるよ。。。

とりあえず、会社から一番近い輪行前島店を紹介しましたが、T一郎さん来てましたか?(笑

ジテツウ万歳

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

D京の方に聞いてみよう。
「エレベーターで髭面の変態に会いませんか?」って(笑)

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/09/30 17:09 * edit *

おっと、D京はせんぱいのお客様でしたね。
うちの会社は他にも髭面のヘンタイがいるので果たして分かるカナ…。(笑
D京の方、チャリ始めてればいいけどね!

髭 #- | URL | 2011/10/01 00:13 * edit *

下りは階段でしょ?(笑)
みんなで広げよう、ジテツウの輪!
あ、俺最近してねー(泣)

コウ #- | URL | 2011/10/01 10:45 * edit *

コウさん、何で分かった?(笑
いやいや、行きも帰りもベーター使わせてぇ~!6階までシンドいっす(泣
Bike to Work Day 広げましょ広げましょ!(笑

髭 #- | URL | 2011/10/02 18:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1374-08c147e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

