 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Incredible India  

2011/10/01
Sat. 00:08

備忘録:3台のチャリの月間走行距離をメモメモ

☆2011年9月の走行距離
MTB: 420km
ピスト: 176km
ロード: 519km
計: 1,115km

相変わらず週末は、ほとんど乗れないのでほぼ通勤だけの距離です。
だいたい月21日出勤×50kmですから、1,000km超えますね。
でもね、3台ローテで乗るのが楽しくてね。。。

先月はMTBが楽しすぎて楽しすぎて、ペダルぶっ壊れるまで乗り過ぎちゃった。。。
やはり、ニューパーツ(待望のXTクランク)投入するとモチベーション上がりますな。
だもんで、ピストとロードは全然乗れてない…。ふふふ

先月の走行距離はコチラ

で、タイトルの『Incredible India』

india.jpg

訳すとハンパないっす!インド人!カッコいい!
目指すはここカナ。。。(笑

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1375-a1436fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

