 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10.6 

2011/10/06
Thu. 10:00

今日は見事に晴れました!秋晴れ、北風心地よく最高です!
んん!ってことは帰りは向かい風か…(泣

KC3A0088_

あんなに硬かったカラダが、毎日のストレッチとロードに乗るようになって下ハン握るのが多くなったせいか、前傾姿勢がラクに取れるようになりました。落差が175mmもあるB123深曲がりのハンドルと『オトコの・・58度ステム』が苦じゃなくなりました。。。(笑
だもんで、突き出しも80mmじゃ足りなくなりました…、90or100mm試してみたい!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

そうでしたね 北風でしたね

昨日は 浦添に出勤し 急遽 名護まで
途中 北風暴風に見舞われ ちょーきつかったです。

たけぞ #- | URL | 2011/10/07 05:20 * edit *

たけぞうさん
返事遅れましてスミマセン。。。
昨日、島に戻りました。
盛岡は朝晩10℃を切る程冷え込みましたが、日中は20℃近くまで上がり温かく過ごしやすかったです。岩手には1000~2000m超級の山々があって、ロードで上りたいなーと思いました。次回は輪行してヒルクライムにチャレンジします。

沖縄の秋冬は北風暴風との戦いですね。
ジテツウは雨より風がツライです…

髭 #- | URL | 2011/10/12 16:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1384-7e4c052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

