 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

よ市 

2011/10/14
Fri. 14:22

盛岡市材木町で毎週土曜15:00~開催している『よ市』へ行ってきました。

路上いっぱいに所狭しと店が並び買物客が道を埋め尽くしていて、とても活気がありました。
新鮮な野菜や果物・漬物、地ビール、ワインなどが格安の値段で売られています。

IMGP0134.jpg

ボクと嫁ちゃんはベアレン醸造所の3種の地ビールを呑み比べして…、

IMGP0131.jpg

試飲してあまりにも美味しかったのでお土産に五枚橋ワイナリーの林檎ワインを購入。
↓髭のオヤジさんが奥さんと二人で作っています。全国発送もしていますよ。

IMGP0133.jpg

IMGP0132.jpg

『材木町よ市』盛岡に行かれた際は、ぜひ行ってみてください。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1390-38d0c3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

