 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

岩手山麗エリア 

2011/10/17
Mon. 12:05

今年の全日本選手権(ロード)のコースにもなりましたね。
連休中は天気良かっただったので、たくさんのローディーが山を上ってましたよ!

IMGP0169.jpg

IMGP0171.jpg

IMGP0181.jpg

でも、ロードだけじゃなく、隣りの秋田から峠越えてやってきたよ!って感じのランドナー&ツーリング車も多数。TOEIランドナーやSURLYのLONG HAUL TRUCKER, TRAVELERS-CHECKなど見ていて飽きない!
う~ん、ツーリング車欲しい!あっ、また物欲が湧いてきた…。静まれ……俺の物欲…ッ!

IMGP0182.jpg

IMGP0183.jpg

八幡平周辺は標高1,500m超級の山々が連なってますからね、走り甲斐がありますよ。
アルミやカーボンのロードレーサーよりクロモリ・ロード、ランドナー・ツーリング車(この手の車種は大体クロモリ)が沖縄より圧倒的に多い!みんな鉄で上ってますよ。。。最高だ!ここ走りてぇ~!
次回は、必ずや輪行してチャリ持っていこうと決意。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1393-bc77957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

