 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

別府競輪の男達 

2011/10/20
Thu. 15:00

ぜひ最後までご覧下さい。最高!




このCMをみて、競輪を好きになってくれる人、たくさんいると思います。
初心者も、女性も。このクオリティの高さ…、四日市競輪のポスターに通じますね。
競輪の中にもあるんですよ…、こういう、つたわる広告のやり方が。
自虐ではなく、懐の深さが伝わります。
笑いとか、一発芸とか、奇をてらっているところをいっているのではありませんよ。
予算ほどんどかかっていないのに、どこか万人ウケするメジャー感がでています。
このCMシリーズは、調査をしたら、競輪を知らない人でも、
大人から子ども、女性にも好感度も高いはずです。
どこかの広告大賞に出しても、なんらかの賞がとれそう…
第2章、パワーアップしていますね!

いわき平競輪「選手の風」より

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

面白い!!
金かけりゃいいってもんじゃないねー

やるなー別府けいりん

コウ #- | URL | 2011/10/20 17:36 * edit *

コウさん
これホント、制作費あまりかかってないですよ。
なのに抜群のセンスですよね!

別府競輪に脱帽でございます。

髭 #- | URL | 2011/10/21 10:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1394-b05d7252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

