 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

露天岩風呂 

2011/10/20
Thu. 14:36

いやはや最高でした。気持ちよすぎて朝も夜も2回入りました。

IMGP0270.jpg


朝靄の中、義兄とカナタと3人の貸切状態。

IMGP0269.jpg

朝6時過ぎで確か気温は8℃でしたね。上半分寒くて下半分温かいみたいなね。

IMGP0268.jpg

うちはボクが3歳の頃から親父がいないくて、おじぃが親父代わりだっもので、
息子とこうして温泉に入るのがちょっとした夢だったんですよね。
前回(4年前)の帰省時は、カナタはまだ3歳でしたから、
嫁ちゃんと女風呂に入ってたんです。いいはず! だからやっとです!

IMGP0271.jpg

で、カナタくん、ちょいとのぼせてきたようです。。。

IMGP0273.jpg

ちなみに部屋には檜の露天風呂が付いてましたが、温泉ではないので使わず…。

IMGP0276.jpg

朝靄に包まれた紅葉もキレイでしたよ。

IMGP0277.jpg

できれば、キッズだけでも毎年帰省させてあげたいなと思いました。

八幡平ハイツ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

満喫だねぇ。
うちの子たちも、温泉大好き☆
生意気な子供ですよねぇ。
秀は、サウナも好きっす!完璧おやじっす☆
北の国は、冬でもいろんな楽しみ方があるんだよねl。
寒いけど、その中で入る温泉、鍋はやっぱり最高だ!

churara #- | URL | 2011/10/20 20:24 * edit *

churaraさん
えぇ、秋は北国で暮らしくらいです。
涼しくて過ごしやすかった~!
冬は耐えられそうにありませんが…。(笑
シュウくんも、温泉好きですか!?サウナも!
おっさんですな…、失礼。
カナタも今回ハマったようで、温泉←→冷水を繰り返して入ってましたよ。
そして、その後に食べる鍋は格別ですね!

髭 #- | URL | 2011/10/21 10:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1404-033d710a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

