 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

10.23 

2011/10/23
Sun. 12:00

IMGP0502.jpg

恩納村瀬良垣のあずまやにてパチり


今朝は寝坊して5時45分に家を出ました。(その時点で諦めろってね…
6時20分頃、恩納村道の駅辺りでロケッツのM人のクルマに抜かれました。
6時50分頃、間に合うわけないと、瀬良垣のオリエンタルヒルズ前で引き返しました。

んで、大スキなビオスの丘へ…

IMGP0513.jpg

いつも39-23T、39-26Tで最後までダンシングで上っています。
つか、シッティングだと斜度がありすぎてクルクル回すのがツラいんもので…、。

IMGP0515.jpg

さて、上った後はご褒美ダウンヒル!
クロモリは重い分、下りは自然とスピードが出ますね…(多分

IMGP0517.jpg

つーわけで、5時に出ないと名護に7時はムリですね。。。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

クロモリロードいいですね~
乗ってみたいです!
あと産業祭りで島髭さん一家見ましたよ!
仕事忙しくて声かけれなかったです。。。

uema #5Mbm0Ctk | URL | 2011/10/24 09:08 * edit *

uemaさん
あれだけの人ごみから、髭家を見つけましたか!
出店されてたんですね!?たらふく試飲・試食させて頂きました。
暑い中、3日間お疲れさまでしたー。

そうそう、クロモリ・ロードいいですよ~!
100km位までなら疲れも残らないし、なんてったってフレーム価格が安い!
そして、細いパイプやラグが堪らなく美しいのですよ。。。
でも、人様のアルミやカーボンのロードを持ったり乗ったりした時に、
あまりの重量の差に愕然としますがね…。(笑

髭 #- | URL | 2011/10/24 13:38 * edit *

その時間から名護練に向かおうと思ったの!?

ヒッチハイクしたらいいのに。

いや、そんな髭面乗せてくれる人はいないな(笑)

ホットスカル #IBRseM9U | URL | 2011/10/24 17:51 * edit *

ふふ、バカでしょ。。。
逆算出来ないのか!っての(笑
クルマで出ればよかったな、間に合ったのにね。
また、40kmのコース走りたかったんだよねー!
朝6時台のヒッチハイク考えもしないよ!
怪しすぎて、みなさんスルーですよ!(笑

100kmコース試走、お疲れさま!
課題克服して、本番で力を出し切ってね~!

髭 #- | URL | 2011/10/24 18:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shimahige.blog45.fc2.com/tb.php/1412-060f5cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

